2007年09月05日

ハース vs ブレイク

互角

全米オープンテニス 2007 男子シングルス 4回戦、ハース vs ブレイク戦は、ファイナルセット、タイブレークの末、3時間 17分の熱戦をハースが制した。第 1 セットからファイナルセットまで実力差がほとんどあれへん接戦で一瞬たりとも目が離せへんゲームやった。ほんまにいいゲームを見せてもらったね。
posted by nakacorn at 02:53| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

一生続ける?

散髪に行った。
また白髪が目立つようになった。
それを隠すために染めた。
こんなこと一生続けんとあかんのやろか…。
「永久脱毛」ならぬ「永久黒髪」があったらいいな。
posted by nakacorn at 23:50| Comment(4) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルバンディアン敗退

激戦区

全米オープンテニス 2007 男子シングルス 3回戦、フェレール vs ナルバンディアン戦は、3-2 でフェレールが 3時間 57分におよぶ激戦をものにした。ナルバンディアン優勢かと思われたところの逆転劇、追いつめられた時のナルバンディアンのしぶとさは天下一品やったけど、ミスも多くて勝利を逃した。ここで男子シングルスはベスト 16が出揃った。女子シングルスでは、全仏準優勝のイバノビッチが V・ウィリアムスに負け、ウィリアムズ姉妹が揃って 4回戦進出をとげた。全米オープンテニスもそろそろ佳境に近づく。今週は目が離せへん。
posted by nakacorn at 06:12| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

