2014年06月10日

移行完了

Seasaaブログへ移行完了。
デザインをできるだけ踏襲。
違いがわかるかな…。
posted by nakacorn at 04:39| Comment(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

LOVELOG サービス終了

2014年3月31日をもって、LOVELOGサービスが終了する。
2014年6月30日には閲覧もできなくなるという。

KDDIは2013年あたりからサービスが悪くなってきてる。
業績悪化の賜物かな。

2月中旬には「Seesaaブログ」へ移行できるようになるという。
2004年にサービス開始されて10年、あっという間だったなぁ。

いざさらば。
posted by nakacorn at 22:17| Comment(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

2,000投稿

blog を始めて 2年 4ヶ月、最低 1日 1投稿を目標に、ついに 2,000 投稿を達成した。当初は、ネット上に up する本当にただの weblog やったけど、いつの間にか反響も出てきて、blog ネタのために行動することが多くなってきた。そんな blog も今では 10 blog にもおよぶ。簡単な日記なら 5分程度、お出かけネタなら 3時間前後、最大 9時間を更新に費やす。こんな生活をいつまで続けるのか?そんな想いが頭に浮かんだのは 2ヶ月前。目標の 2,000 投稿を目指して毎日の更新が増えたのもこの辺りから。そしてついに目標達成。お疲れさんでした。そして、これまでご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

   「なかこおん第二の世界」 ここに終結

それではごきげんよう。

さようなら。
posted by nakacorn at 08:46| Comment(12) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

